2011年8月10日水曜日

OH YEAH!!!!!


HOUSSE DE RACKET - OH YEAH! 

オリジナルは弾けた感じですが、僕はメロウなゴンザレスのREMIXの方が好きです!!!



2011年8月8日月曜日

原点回帰

さっきリンガーハットでwチャンポンのセットをたのんだら、2杯チャンポンがでてきて、ビックリしましたwww




もちろん完食しました(餃子もね!!)


昨日はホント久しぶりに2年くらい前にかなりお世話になってた皆さんと郊外のレストランでBBQしてきた!!! バドワイザー飲み放題&美味しいおつまみ&厳選されたお肉と野菜。。  サイコーでした!!!

ほんと久しぶりにお酒の席が一緒だった人もいて会話が途切れない楽しい1日だった!!!






久しぶりに再会したゆうすけさんww 相変わらず切れてます!!





お誘いありがとうございました!! NAVAROにも行きたかったけど、今回はこの会合にどうしても行きたかった!!!



おかげさまで本日は2日酔いでさっきまでぐったりしてましたwww

来週はお盆なので里帰りしてきます!!

2011年8月3日水曜日

Riddium Saunter

解散するのホントに残念です。。。。。


生で初めて見たのが去年の今頃福岡で  

SLOW CLUBとのツアーでだったなーー

会場の雰囲気とアコースティックな演奏がかなりマッチしてて、凄い感動しました!!!!


その後のキースでのライブもホントに素晴らしかった!!!!!



そして今年3月熊本にも来てもらって。。。 正直熊本での知名度は低かったけど、そんなのおかまいなしに、あんなに観客と一体となった素晴らしいLIVEをDjangoの関係者の通路からみてたら、嬉しくて胸が熱くなったのを覚えてます(ちなみにカッピーは感動のあまりにに泣いてました)!! 



もう一度Riotに呼びたかったな〜〜〜


ワルツからスタートした熊本での初LIVEは僕は一生忘れない。