2011年3月22日火曜日

SCRIOT 最終日

TA-1さん作


長崎クルー+スクラブのえりちゃんと!!!(Photo  By NAM)




最高すぎたイナマスさんのDJ。。。 Shazam使って、曲調べまくりましたwwww







そしてハーバードのライブ!! 熊本とは違うセットリストだった!!!



そしてリディウム!! この日もやばかった!!! この日ハーバードのSHE Is Allのカバーを初お披露目!!!!

キースが熱気に包まれてました。  




今回このツアーのお手伝いができたことは一生の思い出になりそうです!!!

ご来場のみなさん+関係者の皆様お疲れ様でした!!! そしてありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿