2011年5月17日火曜日

After Party続編

カッピー撃沈後。。。

タカモトさんのすばらしいDJを堪能して、三楠の冷麺食いに会場抜けて


ヤマーキーホントの熊本LAST DJ

最近の彼のDJはお世辞抜きにすばらしいです!!







 背中で語る。。。。。。。 あとちょっとで東京行っちゃうのか...............





最後までお客さん残るいいPARTYでした。。  井手さんお誘いありがとうございました!!

このあと毎月恒例のEdmondパイセンとの打ち上げ(笑)  店を出たころにはもうお日様でてました。

エドさんごちそうさまでした!!

いしはらのクオリティやばかった!!! ごぼうの唐揚げまた食べいこう!!!!


Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿