2012年1月26日木曜日

2012.02.11.(SAT) Valentine Special @JANG JANG GO

ようやく正月太りの地獄から脱出できそうです嬉!!!!!!

特に意識して体を動かしていた訳ではないのですが、以前より暴飲暴食をひかえて、腹8分に抑えたくらいですねww


2月11日に久々にビーールのもうかな♬





2012.02.11.(SAT) 2012.02.11.(SAT) Valentine Special@JANG JANG GO

Open21:00
Last03:00


ADV ¥3,000(1drink order)
Day ¥3,500(1drink order)

Guest DJ
大沢伸一
VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYS)


Support DJ
KAZ(Takin‘n Over Promotions)
KAMiiiiOO(Riot Division)
Go★Say(QUATTRO)
    LOVE&RAY(weekend shuffle) 

※ご入場の際、ID(写真付き身分証明書)の提示をお願い致します。
必ずご持参下さい。ご入場をお断りする場合もございます。


僕がダンスミュージックに興味をもつきっかけになったPARTYにまさかサポートDJでお誘いがくるなんて夢のようです!!!!!   前回も500人動員したとか!!! しかも今回はm-floのバーバルさんもセットなんで、さらに豪華です!! オシャレして遊びに行きましょう!!!

マイメンGo★Sayも一緒なんで楽しみ♬


チケット僕も扱ってるのでご必要な方は連絡してください!!



大沢さんのDJ  最近体感してないな。。。

バーバルさんのDJ FPMさんもはいってますがww


0 件のコメント:

コメントを投稿