2011年4月17日日曜日

5月6日詳細!!!!!! 必見!!!!



わずか3年足らずで、数々の伝説を熊本にボムしてきたライオット・ディヴィジョン。その仕掛人であるYamarchy In The A.K.が、2011年をもって花のミヤコTOKYOへと活動拠点を移します。これからの更なる活躍を願って、共にライオット・ディヴィジョンをクリエイトしてきた仲間たちみんなで、彼の門出をお祝いしたいと思います!ヤツを知ってる人もそうでない人も、みんなでパーティーしましょう!



RIOTDIVISION PRESENTS
“ Yamarchy is Not Dancing, It is RIOT. ”

2011.5.6 Friday at NAVARO
Open22:00- Entrance Fee 1,000yen(+1Drink Order)



DJS

Yamarchy In The A.K. (FINAL SET)
SKC [SCRUBBRUSH / FUK]
NAM [ROCK IT... / NAG]
IKUTA [ZAXEN / NAG]
tsukasa
KAMiiiiOO
ShinyaWatanabe
Go★Say
KAPPY
 &SECRET GUEST
 
ヤマーキーの見送りに最高にふさわしいメンツでお届けします!!!!
 
P.S これはヤマーキー本人にも今まで黙ってましたwwww

皆でヤマーキーを温かく見送りましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿