2011年4月27日水曜日

最近色々と思うことあって。。。

社長引用させてください!!!!




「ブスの25か条」らしいです。

この内容見てちょっとウケました。 お試しあれ。




ブスには笑顔がない

ブスはお礼を言わない

ブスは「美味しい」と言わない

ブスには精気がない

ブスは自信がない

ブスは愚痴をこぼす

ブスは希望や信念を持ってない

ブスはいつも周囲が悪いと
思っている

ブスは声が小さくいじけてる

ブスは自分がブスだと知らない

ブスは何でもないことに
傷つく

ブスは他人を嫉妬する

ブスの目は輝いていない

ブスの口はへの字をしてる

ブスは責任転嫁がうまい

ブスは他人をうらやむ

ブスは悲観的に物事を考える

ブスは問題意識がない

ブスは他人に尽くさない

ブスは他人を信じない

ブスは人生や仕事に意欲がない

ブスは謙虚さがなく傲慢

ブスは人の忠告を受け入れない

ブスは自分が最も正しいと
思い込んでる

ブスは存在自体が周囲を
暗くする

伝わるといいなーーー(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿