2011年7月31日日曜日

July.......

7月はほんとにいい経験をいっぱい積ませてもらった!!!


仕事も結構忙しかった(例年なら割と落ち着いてるのに。。。)し、DJの方も熊本で様々なジャンルで活躍する、同級生、諸先輩方と話したり、共演できたり、刺激の多い事が多かった!!!  

特に先週の2110のPARTYは僕にかなり影響を与えた!!

あんなにゲストも出演者もお客さんも一体となって早朝まで楽しんでるPARTYを見たのは正直初めてかもしれない。。。。。






Riot DivisionもあんなPARTYをやっていけるように頑張らないと!!!


新体制RIOTは9月30日(金)@NAVAROで始動です!!!!!!  





大体毎月1回はDJする機会があるのが、8月はまじで久しぶりにDJの予定が1本もないので、色んなPARTYに遊びに行ったり、実家帰ったり、レコード掘ったり、スキルアップ(これが一番!!!)しようと思います!!!!



そういえば先週、八谷渓谷った。 次回はラバーソウルで絶対行かないwww





からのお久しぶりカップルとお茶をしばく。写真じゃ分からないが、仲睦まじいですww




めっちゃ美味しかったから、またここにバナナミルクシェーキ飲みにいこうっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿