2011年8月3日水曜日

Riddium Saunter

解散するのホントに残念です。。。。。


生で初めて見たのが去年の今頃福岡で  

SLOW CLUBとのツアーでだったなーー

会場の雰囲気とアコースティックな演奏がかなりマッチしてて、凄い感動しました!!!!


その後のキースでのライブもホントに素晴らしかった!!!!!



そして今年3月熊本にも来てもらって。。。 正直熊本での知名度は低かったけど、そんなのおかまいなしに、あんなに観客と一体となった素晴らしいLIVEをDjangoの関係者の通路からみてたら、嬉しくて胸が熱くなったのを覚えてます(ちなみにカッピーは感動のあまりにに泣いてました)!! 



もう一度Riotに呼びたかったな〜〜〜


ワルツからスタートした熊本での初LIVEは僕は一生忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿