2011年8月8日月曜日

原点回帰

さっきリンガーハットでwチャンポンのセットをたのんだら、2杯チャンポンがでてきて、ビックリしましたwww




もちろん完食しました(餃子もね!!)


昨日はホント久しぶりに2年くらい前にかなりお世話になってた皆さんと郊外のレストランでBBQしてきた!!! バドワイザー飲み放題&美味しいおつまみ&厳選されたお肉と野菜。。  サイコーでした!!!

ほんと久しぶりにお酒の席が一緒だった人もいて会話が途切れない楽しい1日だった!!!






久しぶりに再会したゆうすけさんww 相変わらず切れてます!!





お誘いありがとうございました!! NAVAROにも行きたかったけど、今回はこの会合にどうしても行きたかった!!!



おかげさまで本日は2日酔いでさっきまでぐったりしてましたwww

来週はお盆なので里帰りしてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿