2011年9月13日火曜日

2011.9.16.Fri llluminaty

ども。おでこをおもいきりぶつけて、腫れがなかなかひかない僕です。


さて今週金曜日です!!

久々に福岡でDJやります!!! 誘ってくれたおにぃ、あっくん、ゆうせいありがとう!!!


DJメンツも山さんや築地さんと知り合いが多く、楽しみです!!!






Illuminaty

2011.9.16 fri @GOLD
open 21:00
close 27:00

福岡市中央区赤坂1丁目13-8

ADV 1500yen +1D
DAY 2000yen +1D

[BRANDSHOW]
ATSUSHI TADAKUMA/perpo
martadomarjue
ninnhu
04AC025

[DJs]
Y@M@
KAMiiiiOO (RIOT DIVISION)
KEN a.k.a BLAME
FANKy Baby
IKE(たしろ屋)
TSUKIJI(P.O.P/PLAG)

[MAKE]
nara




自分は25:00からDJの予定です(めっちゃゲスト扱いwwww)
!!!


緊張してます。




Indie Dance中心でやるつもりです!!








丁度翌日から自分は3連休なんで、そのまま福岡、実家に居座る予定ですww




Airやキースでも楽しそうなPartyあってますが、ハシゴでGOLDも来ちゃいましょう!!


ロケーション最高です。


宜しくお願いします!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿