2011年9月3日土曜日

SEPTEMBER

ご無沙汰してます。

季節の流れは早いものでもう9月。 

仕事は相変わらず忙しかったけど、プライベートは特にDJもなっかんたんで、結構落ち着いた生活してました!! 最近読書熱(須藤元気の本おもしろい)がまた復活しつつある今日このごろです!!

そんな8月とうってかわって、9月はDJ再開です!!!! レコードも続々集まったので何使おうか楽しみ♬

今の所3本予定あります!!  全て金曜日www


2011.9.16(Fri)   lluminaty  @GOLD(FUKUOKA)

仲良くしてる後輩達とデザイナーのあっくん(ATUSHI TADAKUMA)に誘われて久々に福岡でDJです!!! DJ面子もジャンルの異なる熊本、福岡の知り合いが何人かいるので楽しみです!!!

当日はライブペイントや洋服の販売なんかもやっちゃうそうなので、音楽以外でも楽しめそうです。 初GOLD!!!!

地元久留米Friendsも集合で!!!

ディスカウントとれますよ!!

GOLDはこんな会場です!! 夜景が◎






2011.9.23(Fri)   「街」style @GOLDEN DIANA

カリーノビル、メンフィスetcのファションショーでDJします!! 面子もテラさん、ヒゲさん、剛君と仲良くさせてもらってる方々が多いので、楽しみ!!

ゲストDJで森田昌典(studio apartment)も急遽スピンしちゃうので、ますます目が離せなくなってきました!!! あのサングラスのかたです!!!




そして人気ブランドEのカリスマ...も来るとか。。。





そして2011.9.30(Fri) は!!!






6月のDJ KYOKO以来の開催。 RIOT DIVISION


ヤマーキー抜けた新体制で引き継ぎ(RE HELITAGED)です!!


尚今回をもって、つかささん(TSUKASA)がライオットを卒業します。。。

初期メンバーがとうとう僕一人になってしまって寂しいですが、、、本人の選んだ道なんで仕方ない!! 熊本を去るわけではないしね!!!


この日は皆でつかささんのFINAL SETを盛り上げに来ましょう!!!!


また早めのご来場者には素敵な特典が....  只今準備中ですので、楽しみにしといてくださいね。



どれも前売り扱ってますので、ご必要な方は連絡頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿