2011年9月21日水曜日

Fukuoka Days 2

翌日デザイナーで昨日のPARTYに参加してたあっ君と街ブラ。

まずは腹ごしらえ!!  あっ君の家ご近所のそば処のまさやのラーメン!!! まさかの575円 スープ激ヤバ!!!



食後のコーヒーへあっ君お薦めの店へ!!!



アイスオレ



コーヒーはもちろん、ここの雰囲気が最高でした。 癒された。。。

今度はあっ君お薦めのバケットを食べたいです!!


そしてオープンしたばかりのバーニーズニューヨークへ!!

展示物がおもしろかった!!





 バーバル夫妻の足元すごい!!!

このスカーフが欲しかったが値札みて即断念www

 美しい食器達




その後いろんなSHOP回って、ミリタリージャケットとポーチ購入!! 物欲みたしたら、今度はまた食欲が、、、、www


ずっと行きたかった焼き鳥屋さんのかわやへ!! こんなおいしい鳥皮はじめて食べました!!

 あがりででてくるスープもおいしかった!!

2軒目 椎名林檎のファンが集う店 喜人へ!! ここで昨日一緒だったメンバーが合流!


 名物の喜人鍋



いやーーどれもおいしかったです!!!   また行きたい店ばっかです。

福岡行ったら、ラーメンかもつ鍋しか食わない自分にとって新鮮な1日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿