2011年9月21日水曜日

Fukuoka Days 1

先週末は非常に素晴らしい時間を過ごせました。

仕事終わってソッコー福岡へ出発!! 22時過ぎには会場に着きました。


llluminaty @GOLD

華やかでしたwww





























 みずほ君 ダウン。。。。


終わってキースへ!! KOW君ありがと!!!

落ち着くなーー

久々のJOEさん


 100Kは撃沈してました。
 ゆうすけ君がとってくれました!! 福岡&熊本のPARTYオーガナイザー同士ww


この後テキーラであえなく撃沈ww  しょうさんごちそうさまでした!!

そしてJAPAN君 AZS!!!

2に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿